暇人ゲーマーのブログ このサイトは暇人ながらもゲーム大好きなゲーマーのブログです。 ちなみにうp主は非常に頭が悪いです。言語がおかしくなったりします。その他もろもろと読みにくいものなのでその点はご了承ください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
調子に乗っていろんな事やってるからこうなる
2009-12-08 Tue 18:52
ですよねーw
実際それですよねーw

テスト到来→二週間前からPCが縛られる→PC放置→勉強する
→テスト終わる→調子に乗ってネットやる→動画とかいろいろ見る
→ブログの存在を忘れる→テイルズ発売近いな~→買えないが(受験的な意味で)友達にクリスマスと誕生日の合成プレゼントとして買ってやる→10%安いころにして→ブログやったら考えてもいい→今に至る

まあテイルズのことがなくてもやってますけどね(たぶん
えーとですね
とりあえず偶然見つけた記事などを挙げていきますね

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1714841.html
「どうしてこうなった」
これってあれだよね?
あれなゲームなはずだよね?なんで男とピーなエンディングがあるんだよw
死んでも断るわ
何考えてんだよ製作者w

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1754621.html
「なにこれ」
これもまたあれなゲームらしいですけど
なんでテレビにでちゃってんの?
馬鹿なの?
日本終わるんじゃね?日本人の頭狂ってんじゃね?

ttp://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1749329.html
「やはりマリオは格が違った」
マリオはやっぱりすごいよねー
一週間で93万本。
wiiの分際でですよ。DS超えちゃったかんね
マリオってホントすごい

では今日はこれで
いっとくけど記事の選ぶ基準は
なんとなく と おかしくね? と 馬鹿じゃね? と どうしてこうなった
です

あ、どうしてこうなったといえば

ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/4/64321b3b.jpg
ホントどうしてこうなった
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小五郎のおっちゃん?いいえジャックバウアーです
2009-10-31 Sat 22:10
ちょっとさっきコナン見てたんだけどさ
新しい小五郎さんの声だれかなーどんなかなー
って思ってみてたんだけどな
あれじゃん
うんあれ

ジャックバウアーじゃん。24じゃん。(コナン死んでも大丈夫なんじゃない?)

俺のイメージ変更

ケンシロウ=小五郎=筋肉マン→ジャックバウアー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんかゲームどもが積まれていくんだが
2009-10-25 Sun 17:33
最近ネタに困って更新していませんでした
すいませんでした

えーとですね木曜日にうざったい到達度テスト
今回は簡単に感じました
数学はあれだけどね
一問五点なんておかしいんだよ
冗談じゃないっす
おかげで点数が悪くなるんだよ
てか私立きまってねぇよ
今週三者面談だよ
私立どこいこうかなー
偏差値は50くらいはほしいなー
58の高校受けるから

これからさがそう
うん。そうしよう

その後・・・・・・ 私立高校が見つかることはなかった(笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネタがないってか……
2009-10-11 Sun 09:24
ネタがないんだがどうすればいい?



って皆様に行っても仕方ないですけどね
とりあえず最近のことについて
七年前のゲームを採掘する

ファイアーエムブレム封印の剣

やる

闘技場でめっちゃがんばる

三時間の苦労が水の泡になる

色々あって

今に至る

んーどうしようかな
ネタに困ったな
ぬあーどうしよう
ネタに困らない日々を送れないかな
無理だな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
帰ってきた!
2009-10-06 Tue 20:10
帰ってきた!
帰ってきたぞ!
PS3が!家に!帰ってきたんだ!


キター待ってたー!
めっちゃ待ってたー!
PS3が旅立ってから二週間がたったけど
やっと今日!帰ってきた!
すぐにセット!そして電源をON!
めっちゃ楽しい!
すぐにヴェスペリアやったけどめっちゃ楽しい!
操作あまり慣れてないけど楽しい!
とりあえず目標は三週間ほどでクリアする予定です
ではじっくりやってきます
これで
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 暇人ゲーマーのブログ | NEXT
